« 保護者会 | メイン | 年少さん »

2012年4月27日 (金)

コミュニケーション能力発達中

雨だからか、うちの怪獣が言うこと聞かなくて、朝からばぁばが切れておりますcatface

雨もひどく、歩くのも濡れそうだし。そもそもお疲れな私は、入園以来初めてママ茶に行かず、車で駅に移動。
もちろん目的は酸素カプセルに入りたかったからなのだけど…
唯一この近辺に置いていらした所、置くの辞めちゃっていましたcrying

後で移動中に寝るしか無いな~。

10時前だと買い物も出来ないのね。
ママ茶に呼んでもらってちょっと顔だしnoteありがたやheart04

4月生まれのお友達の誕生会をしてきた今日は、帰ってきてからアンパンマンの12月の誕生日用DVDを鑑賞していました(笑)

誕生会は司会の先生にも質問したりして積極的に参加していたとのこと。邪魔したって言う気がするけどsweat01

Img_2474

夕方、諏訪へrvcar

Img_2479

聖、大はしゃぎsign03寒くなくなってきていて良かった

諏訪のばぁばにも積極的に質問したり話しかけたり。幼稚園でもこうやっているんだな~と分かる感じhappy01急激にコミュニケーション能力がついています

来るタイミングも間が空きすぎないほうが良いのかなgood

諏訪のじぃじがお風呂にいれて下さったので、後は寝かしつけるだwink助かります
しっかし、じぃじとばぁばと寝てくれて良いのにな~別荘帰ると言われてちょっとガッカリ(笑)

いざ、恒例の寝かしつけ山道ドライブ(笑)
今シーズンも野生の鹿に会えましたcapricornus

Dsc02326

今夜は野ウサギも見られてゴールデンウイークの幕開け(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29003783

コミュニケーション能力発達中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言