« コミュニケーション能力発達中 | メイン | 昭和の日を堪能 »

2012年4月28日 (土)

年少さん

年少さん、自分で着替えてくれるようになりましたhappy01

Img_2550

机の上を拭いたり、お手伝いもしてくれますhappy01

Img_2522

別荘は気にせず写真が撮れる(笑)

久しぶりに何日も諏訪にいるので、お出かけできて良い感じ

今日は、かんてんぱぱガーデンrvcar

Dsc02391

Img_2567

レストランでお昼を食べて、試食の寒天ゼリーもいっぱい頂いてm(__)m

ドライブは楽しいけれど、ウチの三歳児くんは起きている限り喋っているか歌っているかで、ウルサイ(ーー;)

どうやら車をこすられたらしいです。どうしましょ。

飛行機を作っている二人downwardleft

Img_2610
私にはガムだけ回ってきました(ーー;)
何個も買うのは辞めましょうね~

今日も怪獣にパワーを吸い取られました。クスン。負けないようにせねば

Dsc02409

Dsc02410

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29007057

年少さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言