« 年少さん | メイン | 初めての大怪我 »

2012年4月29日 (日)

昭和の日を堪能

午前中から号泣
パパに甘えたいんだろうな

フキノトウやマツボックリを見つけながら原村のお墓参り

Img_2629

卵に牛乳、チーズに冷凍食品も仕入れ仕入れ(笑)

山に登ってきても24度sunカップ牛乳にもありつけました。
Img_2635

八ヶ岳自然文化園のリニューアルしたレストランへ行ってみました。

混んでいる直売所近くのレストランを目指すより子連れにはよさそう。
ビュッフェが減っちゃうので早く行くのがオススメ。
そして、持ち帰りは1パック(コンビニ弁当より大きいくらいのサイズ)詰めて800円。それはそれでいいかも~

Img_2638

おもしろ自転車で昭和の日を堪能(笑)

Img_2687

懐かしい(笑)
子供の頃好きだったな~(^_−)−☆

戻って、諏訪でお墓参り。

夜はかっぱ寿司をテイクアウト。
5時台につけば混んでいないみたいだから次回は又行って食べよう。
新幹線が来るところで食べたいって言われちゃったから(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29020661

昭和の日を堪能を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言