« 昭和の日を堪能 | メイン | 早く元通りになりますように »

2012年4月30日 (月)

初めての大怪我

水陸両用バスに乗ってきますbus諏訪湖探検ダックツアー2012

Img_2716
いい子でいられるかなぁ(ーー;)

おぎのや発、ヨットハーバーから諏訪湖スプラッシュイン(笑)
初島を回ってヨットハーバーへ戻り、その後、高島城とかを回って戻ってくるらしいです。観光客みたいでいいでしょwink

スピード出して諏訪湖に入って下さるから、水しぶきが上がって意外と楽しめました(笑)

Img_2737

うぁあビックリしたって顔(笑)down

Img_2740

窓ガラスはないので、飽きてきた後も助かりました。
もう少し大きくなったらまた乗っても良いかもね。
バス状態の時にかなり足が堅いので乗り心地はとっても悪く、揺れるたびに顔が横の船の壁に激突しそうでこわかったので~。 

小作でほうとう。

ほうとうは取りやすいから一人で食べてくれて楽チンです。

Img_2757

スイーツ女子へのオススメは小豆ほうとうハーフnoteほうとうでできているお汁粉みたいな感じ。
んーかなり聖にも人気だったからハーフじゃなくても良いかも(笑)

さて、『大好きなパパと公園行くからママは来なくていいよ』と言われたので

Dsc02336

ケーキ屋さんを検索していたら、発見!信州大黒屋 Shop&Cafe
福島県から移転されていらしたんですって。今度行ってみよう。

自転車1人でこげるようになったそう。
東京には自転車置いていないから、諏訪にきた時限定だけど、成長するもんだね(笑)

Dsc02350

諏訪のジィジの家まで自転車で行くとか言うだろうなぁconfident

Dsc02363

Dsc02384

自転車に乗れたところまでは良かったのだけれど…

ジャングルジムから落ちて帰ってきました(´・_・`)
口強打で、血だらけ。

歯が押し込まれたりしているのと、歯茎がかなり痛そう( ; ; )

日赤病院へ電話してから行って止血して頂き。
後は明日先生に見ていただくしかありませぬm(_ _)m

... 早くもとどおりになりますように( T_T)

歯と歯茎と唇にしか傷が無いのは不幸中の幸いですが…
頭も打っているので二三日は目を離さないようにとのこと。

真面目に行くはずだったのに明日明後日幼稚園行けない(ーー;)
サボりみたいじゃないデスかぁ。

とりあえず、イビキかいて寝ているくらいなので骨とかは大丈夫そうです。

Img_2768

毎日一緒じゃないから、パパも幼稚園入って大きくなったと思っちゃったかなweep
危ないと思えるなら手を離さないでcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29020673

初めての大怪我を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言