« 初めての大怪我 | メイン | 腫れがひいてきた »

2012年5月 1日 (火)

早く元通りになりますように

昨日ジャングルジムから落ちて、歯を強打な聖くん。先生に泣きついて朝から診察hospital。ありがたい。

頭も打ったから二三日は様子を見ているようにって言われたのだけれど、かなり元気catface
幼稚園ある日くらい行って欲しい~
メッセージくれる皆には感謝(^-^)/

歯茎と歯は経過観察で大丈夫とのこと。固定したり縫ったりじゃなくて本当に良かったです。
朝から診て頂いて助かりましたm(_ _)m

歯が押し込まれちゃっている所、早く自然に治ってくれますように(/ _ ; )

... 宣材撮り終わっていて良かったけれど、早く治ってくれないと( ; ; )
まずは腫れがとれたら落ち着くかな…

こういうことがあると一瞬一瞬大切だなって再認識。
ママがいなかったら羽を伸ばしちゃったみたい。
まだまだ一緒にいない時に信じられるようには成長していないね。三歳。

というか、パパの言うことも聞いてよね(ーー;)

昨日、大好きなパパと2人で行くって言われても、ついていけばよかったな公園

早く元通りになりますように。

歯茎の腫れというか怪我というか、大人なら膿んでるであろう部分、本人はカレーがついているみたいって言っていますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29020677

早く元通りになりますようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言