« 早く元通りになりますように | メイン | 人形ごっこ »

2012年5月 2日 (水)

腫れがひいてきた

雅叙苑クリニックで、鼻水の薬を頂いてきました
鴻田先生は自由診療しかなさらないので保険がききません。
... ようはタダなはずの子供の病院にお金がかかりますが(^-^)
診察も薬も適切で助かっています

酷くないからいいやって近くの病院に行っていたら
酷くなる風邪で結局駆け込んだりψ(`∇´)ψ
チョイスが重要ね^^;


口は昨日よりは腫れがひいてきたのかな。

入り込んじゃった歯だけが私の悩みの種だけれど、こればっかりは自然に任せるのが最善みたい。今までの歯並びが綺麗だっただけにとても気になる。。。だからって無理して神経きれちゃってもダメなのは分かるし。

大人しく遊んで欲しくて実家へ。

Img_2794

夕飯食べ終わった頃に担任の先生からお電話。
心配頂いておりますm(__)mお電話まで頂くとは~
体操服への名付けが分からなくてライン。私、ネットが無い時代だったらママ業無理だな~(爆)みんな助けてくれてありがと~happy01

夜の時点で、唇はもう一歩。
下の歯茎は痛そうじゃなく。
上の歯茎も右側はカサブタが取れました。

聖もカレーがついていたのが取れたとか言っています(笑)もう少しで、上の歯茎が落ち着けば鼻の下の腫れが引くね。顔が戻りますように~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29036861

腫れがひいてきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言