« 腫れがひいてきた | メイン | 今年もプラレール博 »

2012年5月 3日 (木)

人形ごっこ

上の歯茎が痛んでいるから鼻の下が腫れた感じdespair

こっちのお墓参りでもしておこうかと思ったけれど…雨coldsweats01

五月のしまじろう君開封~諦めて付き合いますbleah

ようちえんごっこシートが楽しすぎるらしい。

Img_2828

男の子だから人形ごっこが出来るようなオモチャを持っていないのだけれど、いっぱい喋っていっぱい想像できる聖には、お人形ごっこが楽しいみたい。
いつまでも1人で話しが進んでいます。
もともとキャラ設定があるのも良いのだろうな~

なんで家の窓にはワイパーが無いのかと聞かれたので、
見えなくても危なくないからって答えておきましたcoldsweats01

眠くなってくると怪我しそうで見ていても怖いです。

Img_2846

シッターねぇねが下さった英語図解百科、アルファベットを覚えたので調べ方を教えておきました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29045907

人形ごっこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言