« 人形ごっこ | メイン | 腫れがほぼ引きました »

2012年5月 4日 (金)

今年もプラレール博

長らくパパと約束していたので、お昼はグアムで買ってきた粉でパンケーキ。

Img_2861

食べ終わって、午後からプラレール博へ

Dsc00011

Img_2873

大人もこれだけくると慣れてきました。見せるのも並ぶのも^^;

Dsc00078

Img_2893

これを見ると、交通博物館を思い出す。本物のドアの開け閉め出来たよね。
交通博物館にも行けて、蕎麦寿司も食べられて、秋葉原行くの楽しかったのだけれどな~子供の頃。

Img_2901

プラレールアドバンス欲しい。。。 

並びながらパパとLINEで喋っていて、思わず、聖にもLINEを教えてしまった、、、勝手にやられないようにしないとcoldsweats01

Dsc02495

頑張って並んでトーマスに乗ってきました

Dsc02499

プラレール博は五時までに延長されて、空いてきました(笑)

自分で悩んで決めたレーンのあみだくじでメッキ車両をGETwink

帰りには、連接バスを初めてリアルに見たよう。
トミカにある連接バスは国内のメーカーだけれど、この辺を走っているのはベンツ製

5時過ぎて帰りに夕飯を食べてもらおうと思ったら、オヤツはクリームとかついていないとダメだよと拒否されましたhappy02

Img_2962

前歯の高さが気になるな~。
やっぱり歯並び良い方がイイコに見える気がしちゃう。
って私はちっちゃすぎる歯で宜しくなかったので、上の前歯5本偽物ですが(笑)
高さ合わせて頂くのって乳歯の内にはどうなのかなぁ。

検索したら、昔は無理矢理直すことが多かったけれど、最近は直ることが多いから、そのままにすることが多いってありました。直るならそれが一番です。

自分で選んで買って貰ったフェリー開封~

Img_2989

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29045913

今年もプラレール博を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言