« 今年もプラレール博 | メイン | パパとの時間 »

2012年5月 5日 (土)

腫れがほぼ引きました

今日は、しまじろう君のお誕生日ですbirthday

今回のプラレール博のイベントモデルトミカdownwardleftの半分(笑)

Img_3007

#腫れがほぼ引きました。ようやくちゃんと笑ってくれるようになった気がします。もう言わなきゃ分からないかな。子供の回復力凄い!

プラレール博にもトミカのイベントモデルが出るところが憎い~coldsweats01あ、トミカ博は8月です(笑)

こどもの日のプレゼントも結局トミカ。

次はフェリーに乗せないとな~行き場所に悩みます

Img_3069

鯉のぼりと兜が見れた方がいいかと家にいるこどもの日。

Img_3024

泳いで~って言いに行ったけれど、余り良い風邪は来ませんが(笑)

少しは泳いでくれて良かった。雨ばっかりだったもんね。

こどもの日のディナーにパパの提案で、独身な伯父さんを誘ってみました。パパ優しいねぃ^^;

ばぁばはお兄ちゃんを誘って貰って嬉しそう(ーー;)

聖は珍しい事で大はしゃぎcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29072251

腫れがほぼ引きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言