« 腫れがほぼ引きました | メイン | 久しぶりの幼稚園 »

2012年5月 6日 (日)

パパとの時間

美容師さっちゃんの産休前最終縮毛矯正に行って来ました。
これで最近ライオンだった恵美、少し若返れるかな~(笑)
最後の最後まで仕事させてごめんね^^;
さっちゃんに公私共々お世話になって9年目。暫くは他の美容院でジプシーして来ます(ーー;)修行なり…今日はお休みですか?って聞かれるの嫌い(笑)

公園事件以来のパパとの時間、心配だったけれど楽しめたようで良かったconfident

オートバックスへオイル交換に行ってきたらしいです

Img_2873_1 

立体駐車場を20分位見学してパパに車を教えて貰ったりとか。
スマートくんが高い高いしてもらうのを見たりとか。

Img_2890_1

2人で買い物行ったりとかしたそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29072273

パパとの時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言