« 3歳児のセスナ体験操縦 | メイン | プライベートビーチ »

2012年4月 7日 (土)

グアムで託児

朝ごはんを食べてからホテル二階の託児へおくります。
Harmony Kids

緊張していたけれど、グッモーニンって言うんでしょって言ったら、先生にご挨拶happy01
英語しゃべれるの~?って聞かれてうん!って言っていました。自信良いことですwink

ねぇねが、行くまでに文章で言えるようにする!って言ってくれていた
きゃないごーつーといれっつ!は朝聞いたら言えていました(^O^)/
安心していけた様子scissors

これで、海外で教室に行く気になるかのモチベーションが決まるだろうから楽しめていると良いな。

ということで二人でお茶してからデート。

シャトルバスに乗ってみたけれど、あちこち回るから時間かかりますね。
一度で良い感じbleahすべてのホテルや街が見られて楽しかったけれど~

グアムプレミアアウトレットでお買い物。

ファミレスでアメリカを堪能し

Img_2267

なのにフードコートに戻ってラーメン食べるダーリン(笑)

Img_2100

グアムの人はすぐ謝るし、感覚近いですね。

部屋に戻って、えみはパッキングと下書き。ダーリンは昼寝

ドキドキお迎えに(笑)パパなんてビデオ回して対面(笑)

聖は泣いた顔^^;
なにやら昼寝が嫌で、ホテルの部屋に帰ると泣いたそう(^-^)
保育園向かないねぃパパと同様(笑)
結局30分で先生がおれて昼寝をしない年齢のみんなと塗り絵をさせて貰ったらしい。良かったねgood

それ以外は楽しかったみたい。日本人は聖だけだったらしいけれど、へこたれてないし。
スケジュールみて朝からいったら、みんなの出足は遅いらしく何度もぐっも~にーんって言えたようでそれだけも喋った!英語だった!感があったようだし。

『可愛い子は姉妹で来ていたみたい』だそうだし(笑)coldsweats01

何して遊んだかは色々っていうし、外にもいかなかったようだけれど。

お昼のお弁当はご飯しか食べなかったらしい聖、1番におやつを食べ終わっていました(笑)

また行く気になったみたいで良かった。
何時間でも平気そうだから短時間で何日かでも良いかも。
ローカルというより、白人のお子様が10人以上いらして居た感じ。土曜なのに多くてびっくり。

Img_2107_1

部屋でクールダウンしてから
迎えのバスでフィッシュアイ海中展望塔とポリネシアンダンスショー
バス移動は楽だけれど気を使います( ̄^ ̄)ゞ
トイレの心配もしかり。

海中展望塔は喜んでもらえて良かった。
グアム行こうか?って聖にガイド本を見せた時にお魚が見たいって言っていたから計画。
行くまでの桟橋で透き通った海の中にお魚が。自分で気が付けたから嬉しかったみたいfish

Dsc02008

Img_2145_1

バスから降りる時に、サンキューっていうと良いよって言ったら大きい声で言えた聖。
ゆぁうえるかむ。サンキューリトルボーイって答えてもらえましたheart04

リトルって何?って降りてから聞いていたけれど、英語がリアルになった今回の旅、良かったなぁ~

ビュッフェは聖もかなり堪能。ロール寿司やいなり。カニをはじめて喜んで食べましたcancer確かに美味しかったrestaurant

食べ終わってからのショーはミスティックリズムみたいで凄かったのだけれど聖は眠くて怪獣ぎみ。

Dsc02018

ただ最後はこの通りのってくれました。

Dsc02050
付き合ってくれてありがと。

長い一日、すぐに寝てくれましたとさ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28859501

グアムで託児を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言