« 初めての海外旅行 | メイン | グアムで託児 »

2012年4月 6日 (金)

3歳児のセスナ体験操縦

部屋で朝食を済ませて

Dsc01983

お願いしていたセスナ体験操縦へ~

こちらは、大富豪様の自家用ジェット

Img_2064

三歳児からOKということで予約したセスナ操縦
子供は飽きちゃうからということでビデオも観ずに即セスナへ~

一通り運転の仕方と、翼の動きなんかを教えていただいて、親は後部座席へ

いざ空へairplane

Dsc01987

言われたとおりに動かして進み、浮き上がってdash

新幹線より少し遅いくらいのスピードで飛んでいるらしい

教官は殆ど手を出さないから、曲がってとか言われると上下にも動くし実際コワイ(笑)

あたたかいし、ちょうどいい騒音と振動だし、眠くなっちゃったんじゃないかと後ろで心配していたけれど、本人は真剣に運転していた様子(笑)

Img_2065

無事にグアム国際空港に戻ってまいりました(^-^)/
国際空港で発着陸ってすごいですね
本人も緊張したみたいだけれど楽しかったようで4歳になったらまた運転するって言っていますnote
イケメンの教官に感謝good
帰りはマイクロネシアモールへ送っていただいて、シナボン
日本から撤退しちゃったから、一番近くで食べられるところがここなのかな?
聖は眠くなったようでここからぐずぐず言っていました。便秘も解消したいみたいだし、、、
おもちゃ屋さんはそれでもいい子で見られましたが~
マックィーンのテーブルとか棚とかベッドとか家具系欲しいな~かわいいな~
持ち帰る大きさじゃなくて断念。
SIM買ったり、スーパー行ったり。それなりには買い物できた感じ。
一箇所で済むグアムは楽ね
Img_2263

お土産はグアム産のものが少なくて難しい。
タクシーでホテルへ戻り、部屋でゆっくり。
パパは昼寝
聖はiPhone
恵美はブログの下書きpen
Img_2081
ぐずっていたので今日は水着になるのをやめておきました
スリッパとかは新しくならないのね~きれいに使わねば
そうだ、そろそろ、サンキューとかソーリーとか口から出てくるようになりました聖君(笑)
一番の効果は、聖が今や一番発音がいいくらいなので、大人がなるべく文章で英語をしゃべろうと思うようになったことでしょうかcoldsweats01
道を渡って、アウトバック。日本と変わらないけれど(笑)まぁいいか。
部屋に帰って聖の便秘も解消~明日への不安がなくなってよかったsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28854959

3歳児のセスナ体験操縦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言