« 久しぶりの幼稚園 | メイン | 歯はもう少し様子見 »

2012年5月 8日 (火)

砧ファミリーパークへ遠足

駐車場が心配だったので、早く行きましたお陰でまだまだ空いていて、隣に同じ車種のKちゃんママが停めてくれて嬉しかった~(笑)

砧公園ってゴルフ場だったのですね~

先生に出席確認の御挨拶して、トイレ行って、みんなと喋って。

年少さんはママと手を繋いで散歩して、

Img_3112

サクランボの赤ちゃんとか見つけて。

Img_3119

レジャーシートを広げて休憩して、みんなで踊ったりじゃんけんしたり、走ったり応援したり。

聖はあんまり外で走る機会なんて無いのに結構ちゃんと走るrun
無駄に長い廊下に感謝smile

みんなでお弁当食べて、お菓子食べて。
みんなにお菓子配ってgood

聖は、貰うたびに、ママの所に誰々からコレ貰った~って報告に戻ってきていました(笑)
楽しかったね。
昨日、お菓子配りたがるって教えてくれたママ達に感謝~

Img_3147

ママ達も本当に心暖かくて、隔たり無くて感謝です。ありがとうございます。ほんと感謝感謝でありますよ。新参者は。はい。

Img_3180

お勉強から一緒だったRくんとheart04(顔出して良いか分からないのでこの写真に。)
2人は今から共通の趣味=車好きで仲良しです(笑)

帰ってきてパパに拾ってきたサクランボの赤ちゃんをあげて、変わりにお土産GET
沢山交換してきたおやつを食べました

遠足、早く行った甲斐あって車も楽に停められたし、無事終了scissors

と言うわけで明日はお疲れ休みです(笑)幼稚園がお休みなので、これから仕事しますpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29072431

砧ファミリーパークへ遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言