« 砧ファミリーパークへ遠足 | メイン | 眠いと泣く »

2012年5月 9日 (水)

歯はもう少し様子見

何のメロディでも、アルファベットソングの歌詞で歌うのは特技なのだろうかcoldsweats01

歯医者さんで診て頂いて。
歯茎は落ち着いてきたけれど、歯はもう少し様子見てから弄った方がイイとのこと。
まー気にしてみなければ待てるよね。うん。頑張ろうね。
前歯は未だ気にして食べた方が良い様子。

さて、アフタースクールはあるので入れ込んで来ました

パパもいたので下北デート。銀行行ったりとか…

今日も生徒2人で英語見てもらったりとか、家族や家族のものを切り貼りしたりとか、ラボで列車つなぎしたりとか頭を使ってきたようですscissors

眠そうだったけれど寝る前に帰宅したのでそのまま昼寝無し。

パパも一緒に夕飯食べてくれて良かったね。

今日はドライブで早々寝てくれました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29072645

歯はもう少し様子見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言