« そらまめくんのベット | メイン | 早めのフライング »

2012年5月24日 (木)

聖と二人っきり

実は今日から家に聖と二人っきり。

パパは釜山モーターショーへ。
ばぁばは友達と神戸旅行へ。
じぃじには入院して貰って、、、

聖が起きる時間より前に、今日から始まるおにぎりを作ってメイクして。
メイク中に起きたから遊んで待っていて貰おうとしたら、Eテレがつけられたらしく珍しくテレビ観ていました(笑)

おにぎりは一口の丸形5個。そしたら一番早く食べ終わったらしいけれど。

いつもばぁばに怒られながらギリギリに準備完了な聖。
今日は45分で完璧に仕上がって、またテレビ観る時間がありましたsign02

送ってママは一時帰宅。夕方も出掛けるから夕飯を作って。それから
ママ友の声におされて、今日は歌ってみました。
幼稚園行っている間に毎日歌ったら子育てのストレスたまらないかなbleah

帰りの車で寝て、そのまま昼寝できていたから今日は泣かずに英会話good
お教室で一緒だったSくんもKくんも来ていたからとっても楽しかったみたい。

最近はフリックじゃなくてローマ字入力な聖。
母音聞かれるのも面倒だけれど、ローマ字のアルファベット聞かれるのも面倒bearing

2人でお風呂に入って2人で出て、聖の大騒ぎにそういうのを我が儘って言うんだよとか言いながらそれなりに楽しんで、2人で就寝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29155685

聖と二人っきりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言