« ダンゴムシ | メイン | 我が家のお墓参り »

2012年6月 2日 (土)

ひらがなとカタカナ

午前中から、今月のしまじろう君の続き。

1人で遊んでくれたり、一緒に遊んだり。
やり合わなくても良くなってきたかも。

Img_3709_4

ひらがなとカタカナは自分で読むようになりました。

ねぇねにお願いしてから、噂の用賀OKに来てみたよ♪楽しめました(笑)

LOVECARSバーに行って楽しい時間を過ごしてから

バフンウニの天ぷら。
Img_3725
美味しすぎる。
オーナーシェフの食材おたくぶり健在‼(笑) at 藪原十区

実はナント、伝える前にこのオーナーにだけはばれました。妊娠してたりしますかと。分かる人って分かるのね。妊娠中にまた来ますね。ごちそうさまでした。

前回ほど今のところツワリが酷くない。
極度の空腹は気持ち悪いけれど、言うほどじゃない。
食後は言うほどだけれど、寝込むほどじゃない。

お腹の張りは結構ある。
そして、ニキビが今回だけの悩みかも~

お風呂に入れることが一番こわい。長く入ると倒れそうになるし。

早朝、仕事の合間に樹生くんのブログを読みました。5月31日のブログ。
頭では理解しても、やっぱり色んな事があるわけで、辛いね。。。つらい。うん。
分かったのは4ヶ月の様子。確かに安定期は5ヶ月だもんね。公表時期また揺らぐ。

ダーリンとも共有できて良かった。
「万一の時に腹をくくえる覚悟があるなら良いのではないかと思うよ。
心音が確認できれば公表して問題無いと思っている。」
って言って貰えたから気持ちは決まりました。
私の根底を支えてきてくれた7人の影響は強いなと思う夜。だったりもするよね。
こりゃ女の子でしょ(謎)

夕食中にオーナーシェフにナゼか分かられた。
分かる人には分かるのかな。動物とか寄ってくるもんね(笑)
隠してもしかたないのかなと思えた。とても優しい対応や言葉が嬉しかったです。
妊娠中にまた行こう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29182437

ひらがなとカタカナを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言