« ひらがなとカタカナ | メイン | 初めて注射で泣かなかった »

2012年6月 3日 (日)

我が家のお墓参り

一緒にいるのはパパではなくて、聖だ。早く聖に伝えたい。
お昼前後具合悪かったのだけれど、何も言えず、、パパは起きず、少し持ち直してから急いで食べさせた。
今日は貧血。

珍しく我が家のお墓参り。

近いと行かないもんですcoldsweats01

副住職ともお会いできてお話しできて、静かな時間。
手を離していても大丈夫になってきました。
ここのお墓は平らだしね(笑)

夕食はパパに作ってもらってラクチン~

自分で絵本読んでくれるようになって楽noteじゃじゅじょとかだけ、あと一歩

我慢しすぎたのか汚れか、痛い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29190467

我が家のお墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言