« 我が家のお墓参り | メイン | 胎嚢無事確認 »

2012年6月 4日 (月)

初めて注射で泣かなかった

幼稚園行って一旦戻って、また幼稚園に迎えに行って。

今朝は、初めてってくらいに、自分から大きい声で園長先生の目を見て御挨拶。スッとそういう時期がくるのかな~

今日はお昼寝してくれず。

ヤマハ行って、ジャンプとかあるのを思いだし。聖になんでやらないのとか言われて、早く言った方が良いなとまた思いcoldsweats01

帰りに2人で珍しくコンビニに行き飲み物を買って、そのまま表参道ヒルズの駐車場へ。そしたら表参道ヒルズ、月曜日は女性ドライバー1時間無料なんだって‼月曜日に耳鼻科行かなきゃ!それだけの用事だから案の定無料で帰宅scissors

花粉時期以外にしては、珍しく混んでました。でも出してくださった薬は効いて10日続いていた聖の鼻水スッキリ

パパが帰ってきてから、日本脳炎打ちに近くの病院

泣かなかったらキッズココア買ってあげるって言ったら、初めて注射で泣かなかったbleah

そこからお昼寝されちゃったから、夜が遅くなっちゃったけれど(笑)

今夜もパパにステーキを焼いて貰いました。
OKストアのステーキが美味しいって聞いていたけどこれ正解。聖もかなり食べましたrestaurant
今のemiには油が多くて、ダメだったけれど。
結局足裏マッサージして貰って撃沈。

2週間ぶり位で、トイレに起きなかった、、、。しっかり眠れた~

今日は運転能力無し。危ないthink

そして、食欲がないからか、今回も食事作る気力ありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29190473

初めて注射で泣かなかったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言