« 初めて注射で泣かなかった | メイン | つわり本領発揮 »

2012年6月 5日 (火)

胎嚢無事確認

昨日は格好良く園長先生に御挨拶できたけれど、今日はダメ(笑)タイミングもあるのかな。

今日は2回も着替えたそう(笑)まー元気に通ってください(笑)

帰ってきてばぁばと遊んでいて貰って、病院へ。

Kamaphoto20120731001

胎嚢が無事に確認できました。子宮外妊娠じゃなくて一安心。よかった~。
心拍にはやっぱり未だ早かったです(笑)
ということで、聖への公表はまた後日。

夜、パパと、兄妹ができたことが嬉しいなってお話。
一人っ子なemi。絶対外せない条件ですからね。一人っ子にしないこと。

つわりが始まっても、前回と比べたらこんなものと思ってしまっていてこわい。鍼試してみようかな。普通に考えたらかなり気持ち悪いです。明日は帰ってこようかと思う位

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29196115

胎嚢無事確認を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言