« 胎嚢無事確認 | メイン | ばぁばとじぃじの誕生日 »

2012年6月 6日 (水)

つわり本領発揮

早朝、眠れずに起きていると、8carでダーリンが帰ってきた。

ドルトンでは雲の仕組みを実験して教えてくださったよう。水蒸気などの勉強ができたみたい。
聖は温度計に興味津々でいろんなものを測ったとか。
実験とか好きそうだからまた取り入れて下さるそう\(^o^)/
化学者の血が濃いのか?さしすせそも言いづらそうだし(笑)

幼稚園ではスキップの1号目が発行されました。
全員のご家族の写真が見られる本。素敵。
来年は余裕を持って準備したいな。

聖は、ばぁばに歌を歌ってあげていました。
次の子も、歌が上手でありますように。

出足は遅かったつわり、どうやら本領発揮してきた。

前回があまりにも大変だったから我慢できるだけで、ひどいレベル。
吐きづわり&食べづわり。結局聖の時と一緒^^;

酷さが増す前に、今回は鍼を予約してみた。金曜は取れず月曜。

来週火曜日の講演会、二時間座っているのが無理そうだったら月曜の午後にでも電話しよう。パパでもいいかどうか。
そして水曜に心拍確認できたら公開だな。やっぱりつわりが隠せないレベルだから。

ビールも飲めないのに、つまみでコース料理食べたくらいの満腹感(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29199787

つわり本領発揮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言