« つわり本領発揮 | メイン | 出血 »

2012年6月 7日 (木)

ばぁばとじぃじの誕生日

勝手に読んでくれるようになったのかなり楽~。
早くついたので、車の中でトミカの知育系ドリルを渡しておいたら、勝手に喋っています(笑)

今日の幼稚園は健康診断だけcoldsweats01

Rくんの妹ちゃんを興味深く見る聖(笑)
小さい子好きそうだね聖は(笑)

午後もMLSでKくんの妹ちゃんに興味津々。
歯が2本生えてた!とか観察してました(笑)

明日の講演会の出席がパパでも良いか聞いたら楽になる気がするけれど、聖にまず伝えたい気もして悩むbearing

1時間弱、昼寝させてもらってから来たMLS、一時間はケーキ買ったり動き回ったけれどもうぐったり。甘い飲み物は少し吐き気が軽減されます。
講演会中は飲めないし飴とか購入。
上着も持ち歩かないと室内寒いな。

聖の時ほど食べたからっていいわけじゃなく、聖のお弁当箱の半分くらいを一日に二回三回食べる程度。痩せて来ました

昨日がばぁばの、今日がじぃじの誕生日なのでケーキbirthday

聖が1人でバースデーソングを歌ってくれるようになって、これも楽に(笑)

親孝行親孝行(笑)

Img_3754

ユースト中なダーリンに、ショウガ(産地ダメなら諦めてジンジャエール)と、キムチ(小さいの)買ってきて~と言ってみる。

4年前は偶然発見したショウガがきくかもしれない疑惑。
9ヶ月になってからの発見だったよう。
でも、今は検索するとつわりに効く物としてかなり出てくる。
検索するパワーも残って居なかったのかもしれないけれども。

キムチは、今日スーパーに行って唯一買ってみたかった物。
小さめの入れ物が無かったので辞めたのである。

臭いにはやられていないし、気持ち悪いけれど、気持ち悪いって言っていられる位なので、聖よりはIQ低そう(爆)

Img_3736

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29207761

ばぁばとじぃじの誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言