« 芋掘り万歳 | メイン | つわり24時間制卒業 »

2012年7月 1日 (日)

赤ちゃんの時のこと

パパと美容院に行ってきて貰いました。つかの間の静寂(爆)

Img_3175

行きに眠くなっちゃったらしいです(笑)

Img_3177

ズッソキッズ青山店、8月3日で終わっちゃうそう。
一番仕上がりよかったのにな~
さっちゃんの産休明けまで聖もジプシ~(笑)

Img_3184

怪獣が帰ってきて家がウルサイ

あーなんかスッキリしたら良いのにな

Img_4128

赤ちゃんができたことで、自分の赤ちゃんの時のことも話してくれるようになった聖。
プチプチを、ママはボクがお腹の中にいた時に潰してたって言ってます、覚えてないよぉ(笑)

Img_4149

夕飯はパパと2人で作ってくれました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29365645

赤ちゃんの時のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言