« 赤ちゃんの時のこと | メイン | ママは僕を持っちゃいけない »

2012年7月 2日 (月)

つわり24時間制卒業

お弁当の終わってしまった幼稚園児のお迎えはパパに頼んで、鍼灸行ってきました。
お迎えまでに間に合わないので^^;

そろそろつわり落ち着いてきたら良いのにな~

そのまま、でかけていてくれる模様。
その後ヤマハ行って、個人面談行って。パパさんお疲れ様です。感謝(^人^)

さて、仕事します。月初月初。

私は24時間制だったのが、夜中はケモノにならなくても良くはなったかもしれない感じ。今週過ぎればピークはすぎるような終わらないような(笑)

Img_3189

検索して読んでみた。
ほんとに抗がん剤の副作用とつわりって似てるのね。対策も同じことが書いてある…

いつか癌になっても抗がん剤治療断っちゃう自信あるgawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29365649

つわり24時間制卒業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言