« つわり24時間制卒業 | メイン | ばぁばと幼稚園 »

2012年7月 3日 (火)

ママは僕を持っちゃいけない

鍼行ってきた昨日は夜酷いものだったけれど、今日は食べづわり以外は楽♪動けるし清々しく感じるくらい♪

ただ立ちくらみが激しい。

変わってきた証拠は嬉しいな♪

ママは僕を持っちゃいけないのにって、トイレに座らせてもらうのをためらっていた様子。可愛いじゃんsign01

えみちびはばぁばの言うことを聞かない。つわりの間だけ上手くやってくださいよ(笑)

明日は歯磨き講習会やら七夕の飾り付けやらで幼稚園に付き添わないといけないので、つわりママ代りにばぁばが行くのだけど…
タイプが違いすぎて不安すぎる(ーー;)

もう後は聖の外面の良さにかけるしか無いわ(^人^)

皆様ご迷惑かけると思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

うつ伏せ、足が上~

Kamaphoto20120731003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29365653

ママは僕を持っちゃいけないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言