« 自由になりたい | メイン | 3人+αの家族写真 »

2012年7月 7日 (土)

聖の七夕のお願い

聖にストレスがかかって居るみたい。早く元に戻れ私。

でもパパが帰ってきました。よかった。

お土産を貰ってこの笑顔bleah

Img_4254

マックのポテトは平気なのに、フレッシュネスのポテトはダメな理由は油だろうか。妊娠中の不思議。

少し良かったので焼き鳥を食べに。
ひっきりなしに食べていないと辛くなるけれど、お茶と交互で何とかなったし、2時間のゴハン成功。楽しかった!

#って、この日だけだったな~軽かったの。

聖の七夕のお願いは・・・

スペースシャトルのうんてんしさんになれますように。

宇宙にはまっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29365663

聖の七夕のお願いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言