« 聖の七夕のお願い | メイン | パパご飯おかわり »

2012年7月 8日 (日)

3人+αの家族写真

家族写真撮るから何がなんでもって言われて仮面かぶってきました^^;

Img_4281

皆さんに声かけて頂いて無事終了。ありがとうございました(^-^)/

Img_4299

そろそろタイマーが切れます私(笑)餌が必要です(笑)

昨日今日と自分に負荷かけてみて、明日のコーラスの全体練習行けるか考えようと思って動いてみたのですが…

何しろ歌 大好きだし‼(笑)

負荷の代償はありまして^^;
餌もしっかり無いとダメでした(ーー;)

と言うわけで、明日の練習は欠席します( ; ; )

皆さん、また色々教えてくださいm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29365665

3人+αの家族写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言