« バブルアート | メイン | お寿司が食べたい »

2012年8月31日 (金)

60ピースのパズル

悩ましいマキシコシ。あの重さで一人目の時もやめたのです。でも憧れもするんですよね~。チャイルドシートと割り切るかsmile

初回のお食事会なら外面聖くんでいられます。是非お誘い下さい皆さま(笑)

カワイイ女の子のお友達が100人欲しいんだって~パパとは趣味が会わないようですが(笑)

一ヶ月マーライオンになっていない。そろそろラーメンも食べて平気なのかなぁsign02

朝から怪獣がうるさいです、、、幼稚園が始まるまで一週間、家が壊れませんように。

60ピースのパズル、一人でできるようにsign01

Img_5140

集中力もついた様子、二時間くらい格闘してた(笑)

途中でやめられると相手しなくちゃいけないからメチャクチャ応援しましたけどねsmile

ソファーに座りながら料理できたらいいのになぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778335

60ピースのパズルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言