« アイボリースノー | メイン | 60ピースのパズル »

2012年8月30日 (木)

バブルアート

ドルトンのサマープログラムも今日でおしまい

色をつけた石鹸水をストローで吹いて泡が盛り上がったところに紙をつけるバブルアート、結果が面白い!(羊の毛の部分)

Img_5119

食べられないパフェのお土産も可愛いけれど、本人たちは今日クッキングでパフェを作って食べたそう。だから好きなんだよねドルトンdelicious

さて、二学期始まるまでの予定が全部終わっちゃったcoldsweats02

ついに。wii、、、これは何の機械?って聞かれました。
パパに聞いてって言っておきましたが~(笑)

夜は、初めてフライパンに連れて行って頂きました~子連れでrestaurant

下同士は同級生になるMさんちとご一緒にっ
聖はMおねぇちゃんにいっぱい遊んで貰ってすっかり虜。
助かりました~ありがと~(^O^)

バガブー+マキシコシ勉強になりましたっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778327

バブルアートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言