« 赤ちゃんがえり? | メイン | バブルアート »

2012年8月29日 (水)

アイボリースノー

サマースクールの隣の隣のクラスにお教室時代のお友達がnote3日目にして見つけて貰って良かった(笑)

クラス違うと気がつかない物ですね~
Rちゃんもドルトン気に入ってくれたみたいだし、これからもお会いできるとイイナ~wink

アイボリースノーっていう洗濯石けんを使って泡を作ったパフェ

Img_5114

赤ちゃんの肌着を洗う定番石けんなのですね~アイボリースノー

創作物には、その時の気持ちを聞いておいて下さるのもドルトン流~

昨日は洗濯ごっこもしたのだそう。洗濯板で、アートで汚れた布を洗って洗濯ばさみで干す。
お家でも機会があればやってみて下さいって仰る先生のお言葉になんか校風をみましたですよ(笑)

レッツシングアロングはママ達も参加させて頂いて音楽を聴いてきました

バイオリンに太鼓にピアノ。フルートだけ、慣れていらっしゃらない様子だったのだけれど、難しいというクリスタルフルート。
試せるところないのかなぁ。洗えるなんてステキ。欲しい~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778325

アイボリースノーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言