« 安産祈願とテラスプール開き | メイン | アイボリースノー »

2012年8月28日 (火)

赤ちゃんがえり?

一歳で入れたお教室の初日でも泣かなかった聖、お陰で母子分離だけは得意で困ったことなかったのだけど。

この夏はどうも成長したのか、
私が妊娠中だからなのか、初めての環境を嫌がる(ーー;)
初めてのお友達とか、初めての先生とか。

すぐに楽しくなるくせに毎朝泣かれるのめんどくさいんですけど~
帰りには、Nちゃんが可愛いから好きって言おうかなとか言うのどうかと思うんですけど~

本人に聞いてみたら、初めてのお友達とか初めての先生にドキドキするようになったそう。
でも慣れたから明日は泣かないんだそう。春休みもドルトン行きたいんだって^^;

赤ちゃんは関係ないんだって。真相は謎think

立っていたら貧血に
授業の説明をして頂いているところだったのだけれど、申告して帰ってくるほど。こまりもの。

立っているのが辛いので明日の夕飯はばぁばに頼んでみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778319

赤ちゃんがえり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言