« じぃじの悪化 | メイン | じぃじ入院 »

2012年9月26日 (水)

モビール

コーラス、妊婦は疲れはてたけど楽しかった~

---

最近お腹が大きくなったって言われる。

赤ちゃんは、しゃっくりの練習を始めた模様

---

夏や春だけじゃなくて普段のアフタースクールも作品いっぱい♪聖はこれでもアートの授業はとってないんだけど(^^;

Img_5352

英語の先生とモビール作ってきてくれたから次の子はこれで!^ ^

マーブリング、小学校ではまったな~家でもやってた覚えが(笑)

今日はお豆のスープを作って飲んだらしいです。夕飯にも欲しい(笑)

親の老後ってやつです。ひとりっ子は1人でもんもんとするのみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30060563

モビールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言