« モビール | メイン | 健全ですが »

2012年9月27日 (木)

じぃじ入院

七五三って、ディズニーランドホテルに、グリーティングプランあるのね(爆)決定bleah

毎日お迎えに行くたびパパが良かったって言われるからパパを送り込みました。ふんふん。
パパが来たのにスマートじゃ無いのが気に入らないそうです~_~;ついてくるのやめます(笑)ランチついでが出来ない~(笑)

やっぱりでっぱなしの木曜日は疲れる。くたくた。来週から担当わけよう。

じぃじ、通院での人工透析から、入院での人工透析に。

腰が抜けるようになったのです。通院もタクシーに乗るのも難しい感じに。
骨折する前に入院でよかったのかなとは思いますが。

外泊ででも孫との旅行に連れて行くべきなのか悩む。車いすでね。

今朝、じぃじが家から出発する時、早く仕度していなくて見送りに行けなかった聖が大泣きした。
ばぁばはいつも通り叱っていたけれど、emiは何となく聖の気持ちが分かった。
そう、もう帰ってこないんじゃないかなって事に2人は何となく気がついていたのかもしれない。

珍しく聖が泣くのを許して幼稚園へ出発rvcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30060567

じぃじ入院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言