« PLANET | メイン | ぶどう狩り »

2012年9月14日 (金)

こどもの国への遠足

こどもの国への遠足note

遠足の行き先が育ったエリア過ぎて、観光案内している私、、、。自分で行かなくてよかった(笑)

Img_3783

#そもそもカナチュウですからこのバス(笑)懐かしいsweat01

この暑い時期、妊婦には辛いので、パパに行ってきて貰いました(^O^)
パパとでとても楽しそうじゃないですか(笑)
水遊びまであったし、無理してついていかなくてよかった(笑)

Image2012091401

今は随時状況も聞けるしね(爆)

パパの大学入試の日、お弁当持参ってあったので用意したお弁当箱。今日役に立ちました(笑)

お友達やママ達にも沢山話しかけて頂いた様子m(__)mありがとうございます~これからもパパの出番が増えると思いますがお見知りおきをm(__)m
パパがやけに大変そうだけど、なれない事だから大変なのか、それとも、大変な行事なのか(笑)

---
いつのまにか細かく書いてなくても時計読めるのか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30060487

こどもの国への遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言