« 月一プラネタリウム | メイン | 2回目の妊娠5ヶ月の戌の日 »

2012年9月 9日 (日)

久しぶりに、じぃじとばぁばと

ミュージカル 走れメロス観てきましたnote

曲は河村隆一さんの書き下ろし、おかげでいつもより音程が高い高い(笑)
ロックミュージカルなのに和服、みたいな感じでした(^-^)/

かっこ良かったですけどねカークン(^_−)−☆

ミュージカルは他の方のファンだったり、舞台自体を観にきているかたも居るところが我々ファンには新鮮。
ソロでのダンスも他の方に喜んで頂けるほどだったり・・・
我々はまた履くの~?と思うローラースケートも喜んでいただけたりすると、ついてきた我々も嬉しい訳で(笑)

それにしても芸術作品。頭疲れました(笑)
演出はアンドエンドレスの西田さんでしたよ。
振付は大澄賢也さん。賢也さんのダンスはもっと観てみたい!

今日はなんと一番前の席shine

おかげでカーテンコール、和己くんと目あいまくり♪
楽しかった~(違)

久しぶりに、じぃじとばぁばと遊べる聖は楽しそうでした
珍しく、ママのお出かけがジィジの透析の日じゃ無かったねgood
Img_5201
ぷはー。ビールのもノンアルコール。思い出しても難しい脚本でした(ーー;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778899

久しぶりに、じぃじとばぁばとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言