« 久しぶりに、じぃじとばぁばと | メイン | 女の子のようです »

2012年9月10日 (月)

2回目の妊娠5ヶ月の戌の日

今日は携帯もiPhoneも忘れて出かけたら、玄関も閉められていて実家のインターフォンを押した。そんな日sad

明日は、決戦のエコー日。性別分かるかも。

眠い時間帯の習い事、しかも母子分離じゃ無いって拷問過ぎ。曜日変えるか、時間帯変わるのか、四月からの日程悩むヤマハ音楽教室でありました。

実は戌の日の前に水天宮行ってきたのに、直近の戌の日に巻き巻きするのを忘れ(笑)

2回目の妊娠5ヶ月の戌の日に巻き巻き。
ついでに聖にも巻いてみた(笑)

Img_5202

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778953

2回目の妊娠5ヶ月の戌の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言