« 来客多し | メイン | 家に居る気のよう »

2012年10月 3日 (水)

じぃじの所にいてあげて

『ばぁばはじぃじの所にいてあげて』って言ったらしい。やるな3歳児。それで自分でお片づけ頑張ってるのかぁ。

念仏いいながら寝てたし(笑)

あ、相変わらず熱で幼稚園はお休みです(--メ)

エミパパが吸っていたショートピースを買ってくるお使いをパパに頼みました。棺に入れようと思って。

ダーリンは、はじめてタバコを買うらしく緊張らしい。

ちゃんと両切り買って来られるかしら(≧∇≦)と思ったらこれでいいかって写真来た!

Img_5356

笑い過ぎてお腹痛い、これはHOPE(^^;;
カタカナも書いてあるし~緊張しすぎ~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123121

じぃじの所にいてあげてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言