« じぃじが亡くなった日 | メイン | じぃじの所にいてあげて »

2012年10月 2日 (火)

来客多し

父、元東宝映画 録音技師 近田進が10月1日肝不全により急死致しました。

って文章を仕事しながら作り上げてUP
ポロポロ話すのもイヤなので、お坊さんにもお渡ししようと思ったワケで。

ここあたりが着地点だったんだろうという感じです。落ち着いたら楽になれると思うし

ダイブ考える時間もあったので元気にしてます♪
一緒に住んでいたことは親孝行だったと思えて良かった^_−☆

おじさんがウチの怪獣とずっと遊んでくれました5時間(^^;ありがたや。。。

今日は五年分くらい親戚に会いました(^^; みなさまありがとうございます

人がいっぱいで大騒ぎの怪獣は風邪じゃなくなってる気がするけれど、声が枯れてる。はしゃぎすぎ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123103

来客多しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言