« ハロウィンパーティー | メイン | お腹が張る »

2012年10月26日 (金)

退園風景

一貫校の学祭って凄いなぁとプログラム見ながら圧倒される。楽しみnote

あと3日頑張れば秋休み

2012112601

NGでたら消します~ご連絡下さい~
パパ達に怒られるかな(爆)

いやはや、誰に似たのやら、幼稚園を楽しんでおります。
これは退園風景ですcatface

---

親はインフルエンザの予防接種。子供は鼻水で先送り。しかし私にうつさないために強い薬でさっさと治すって新鮮good

宇宙のナショジオDVD見始めた三歳児に付き合うべきか、ほっとくべきか悩みますnight

---

餃子の皮で納豆包んだ揚げ物を食べました。珍しく私のお袋の味。

寝る時は子供はマスク危ないからNGみたいなので、私がマスクして寝てみることにした。のだけれども、妊婦には息苦しくて無理でした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30512073

退園風景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言