« ぬいぐるみ達へ読み聞かせ | メイン | 退園風景 »

2012年10月25日 (木)

ハロウィンパーティー

お迎えをパパに頼むと、仕事が捗る!

そのまま宿題やらせつつ英会話に送ってもらい、途中からのハロウィンパーティーもパパに参加して貰いました。妊婦パス~bomb

テンション高いところでパパは疲れた様子(笑)
でも夜居ないから良いよね~ってことにしましょ。絶対仕事より育児の方が大変なんだから(笑)

なんか風邪っぽいとの報告だったけれど、『とりっくおあとりーと』いっぱいしたみたいwink

Img_4073

みなさま、ありがとうございま~すpouch

お菓子祭りでご満悦(^_^;)

Img_4081

もうこのミッキーは小さいね(^^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123549

ハロウィンパーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言