« 3D4Dエコー | メイン | ハロウィンパーティー »

2012年10月24日 (水)

ぬいぐるみ達へ読み聞かせ

今日は特別な先生がご指導下さってのコーラスup楽しすぎるlovely

BUT妊婦疲れ果てすぎるし、声でなさすぎる(T.T)

今回油っぽいものイヤ(^^;

午前中で幼稚園が終わる水曜日は、家に帰ってこないから疲れ果てて、最近午後昼寝。

パパとドルトンに迎えに行って、帰りに下北よっていたら寝ちゃったので、そのままスーパー買い出しへ。終わったところで起きて帰宅。愚図愚図(笑)

最近ぬいぐるみ達へ読み聞かせしています。
赤ちゃんへの読み聞かせは任せるよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123529

ぬいぐるみ達へ読み聞かせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言