« 女の子の胎動は優しい | メイン | ぬいぐるみ達へ読み聞かせ »

2012年10月23日 (火)

3D4Dエコー

久しぶりに贅沢ランチ
典子さん、ごちそうさまでした^o^
久しぶりに満足しましたnote
またすぐにお会いしませう^_−☆

3Dエコーで見てきました。結局出て来ないとわからないのだけれども。可愛いといいなぁ顔coldsweats01

聖は、珍しい取りに行くタイプの自販機に夢中

Img_5553

お腹の中にいた時に食べたかったものを与えてみたら、やっぱり凄い食いつきでした(^^;;cafe crepe
今回の妊娠ではクレープに興味ありません(爆)

帰ってきてから4DのDVDを家族で鑑賞。病院でも一緒に見てきたのに聖が見たいというので・・・。 本人のDVDは一度も開けていないのにごめんよ(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123519

3D4Dエコーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言