« 後期つわり勃発 | メイン | 声を潰した聖くん »

2012年11月25日 (日)

怪獣とママの2人時間

東京に帰ってきたので2人時間。怪獣とママのね。

久しぶりに不意に腓骨筋腱脱臼した!痛い!!自分で戻せるけど。

結局、怪獣は微熱と咳に移行。とめどなく喋って歌って咳き込んで。夜までには声が枯れるでしょうcatface

お腹か空くと気持ち悪いのってやっぱりツワリ?低血糖?

クリスマスが終われば出産が近づいてくる気がするかなぁ

何したいか考えてみる。買いもの行きたい。外食したい。んーでも風邪ひいて薬飲んで変身してる怪獣と2人ではパスだな~風邪ひかれていると予定が立たない。習い事休まれると予定狂う。 実家に連日預けるの気が引ける。

懲りたのか、料理する気が戻ってきましたよ。とりあえず今日は

シーチキンマヨ卵丼美味しかったnote

ツワリなのだろうか?むむー。後期づわり?

鼻炎の時って、出席させるか悩みます。

食べても食べてもお腹が空くの。なかのひとが食べちゃうの。

最近痛いのは前回の帝王切開のところなのかも
#10日くらいで痛みは治まりました。痛い間は同じ格好していて動き出した時が痛かったです。癒着していたのかな。剥がれたのかな(笑)

---

様々だなぁ。一度も許されたことがないから、ファミレスで走るなんて思いつきもしないみたいだけれどウチの怪獣さんは。

ご飯だけ食べにパパが戻ってきた。なるほど、作るとそんな効果もある日があるのか。作れる日は作るか。『美味しい』だけでも喋れるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520195

怪獣とママの2人時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言