« シェフひじり | メイン | 怪獣とママの2人時間 »

2012年11月24日 (土)

後期つわり勃発

さてと、寝かしつけられてイイ夫妻の日も終了いたしました・・・
無事に一年過ごせるように頑張ります(笑)
ただ、寝かしつけられてくれると、流石に朝は起きてくれるのが救いです(汗)途中で起きてオールされない場合に限る(^o^;)

頭痛い。時間通りに食べないとダメだ

頭痛い割れそう。朝ごはん無理しないですぐ食べれば良かった。 合わせてしまった。

つわりだって言われてますますイヤ

判明:今の具合悪さはタマネギアレルギー。コメダのミソカツサンドには玉ねぎ入ってるのね注意注意。

---

そろそろエミチビとLINEで会話できるようにしよう。

ニンニクは治ったけれど、タマネギは治ってないみたい

後60日で産む日。長い。二人目以降の妊娠生活って長い。

どうやらお片付けは1人でしてくれるようになったし大人の片付けもいろいろ手伝ってくれて役立つ

明日なにしよーかなー。家にいると結局いつも通り

今日はC1000さえも酸っぱく感じない、、、

だいぶ長時間の車移動が辛くなってきた。妊娠8ヶ月。後一回行く予定だけれども

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520131

後期つわり勃発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言