« じぃじとばぁばのお誕生日会 | メイン | 後期つわり勃発 »

2012年11月23日 (金)

シェフひじり

諏訪で霧の中。雲の中が楽しい様子note

買いもの中にパパを見失った聖、すぐ隣の列に居たので、あそこだよと伝えたら、手を離して行くことにならしていないから『でも僕迷子にならない?』ってwink
いいセリフだったheart02

Img_6264

シェフひじり^_−☆

Img_6296 

ネバネバ~ブラックホール~とかいいながらホットケーキ作ってる(笑)

ディズニーランドで買ってきたホットケーキツリーキットで、パパとおやつを作りましたrestaurant

Img_6339

パパおつかれさま(笑)
今度は東京でもチャレンジしよう、そんなに汚れなかったし(笑)

妊婦お腹空く時期。でも甘いものが嫌なので手軽に済まない(>_<)

今日はネギに負ける日でした(u_u)

帰ったら吸入させよう。咳出てなかったから持ってこなかった(>_<)

いい夫妻の日も無理そうなので、後30分待って1人でノンアル開けます。とほほ。私が寝かしつければ良かったな~。

---

学校や幼稚園で買う写真、みんなどうしてるんだろう
普段も現像してて同様に保管?スキャンしてデータ管理?
増えてきたけど、保管に困ってますdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520103

シェフひじりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言