« 妊娠中は我慢することだらけ | メイン | 後75日、一月は未だ未だ先 »

2012年11月 8日 (木)

産後にワープしたい

子供のいるお昼ご飯悩むshock

幼稚園で使う写真撮りcamera

八ヶ月を前に歩くのが疲れるようになって来た。ふーふー。胃もたれも始まった。食べ過ぎ厳禁。

自分の英語。読むにはやっぱり単語が分からなくて止まる。会話になると真面目に文章で言いたい気持ちがムクムク。んー。

やりたい事欲しいもの、もう少し主張して行こ。

パズルは時間が稼げるrock三歳児現在80ピース

昨日くらいから自分が入院する病院の室内写真がいっぱい見られます(^^; 私も早くアレ着て産後にワープしたいdash

うちの前に狸が居たよ!@世田谷

仕事するから寝ててって言ったら寝ててくれるようになった(^o^;)エミチビ

ブログを本にするの良いなぁ。どこまでで一冊にまとめるべきか。一年1冊?なやもう。うん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519573

産後にワープしたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言