« 授業参観 | メイン | 平日の初日 »

2012年12月 2日 (日)

四人家族換算

今週は都内にいますので巻き込まれておりませぬ。トンネル事故。
先週も行ったし、来週も行く予定だから、運が良かっただけですね(-人-)

クリスマスツリー出しましたxmasパパに時間のある日は、ヤルコトが決まっているといいね。時間を共有してもらうと聖も嬉しそう

Img_6519

クリスマス生まれ予定だった聖はクリスマス浮かれ具合がハンパないです。テンション高いsign03

新宿タカシマヤの駐車場で四人家族換算にしてくださいました♪有難い。初めて妊婦が認められた感じscissors環境に配慮してるからって四人以上乗ってくると一時間無料券頂けるんですね。2シーターじゃどうにもならないんですけど~(笑)スマートで来る方が配慮している気がしますけど~(笑)

Img_6390

聖の髪の毛カット。そして、お昼はタイ料理。タイ料理って選ぶとかなり子供も食べられますねgood

パパと二人きりのお風呂場で、『なんでパパは授業参観こなかったの?』って聞いていました。確かにわざわざ土曜日の授業参観、パパ率高かったもんね。平気なふりしてくれてたのか。あかちゃ~んとかってママの所にも寄ってきていて恥ずかしい位だったのだけれど。
本当のこと答えられていたけれどcoldsweats01 聖は、行ってあげられるパパになあれnote

とにかく園庭で走り回れるようになって、足腰強くなったね。転ばずに山で遊べて居るんだもんね。あの環境感謝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520379

四人家族換算を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言