« 妊婦ごっこ中 | メイン | 四人家族換算 »

2012年12月 1日 (土)

授業参観

一人で行ったからコンタクト入れて出発。よく見えました(笑)

前には悲しませないことをポリシーにしている私。
本番前の心構えね。遅刻を怒るにしても終わってから、これマネ業で学びましたんで。

パパは朝から寝ちゃったけれど、愚図らずに幼稚園行ってくれてホッ

授業参観。
一学期とは違うね。 しかしマイペースな性格は一生ものでしょうね、別にいいけどcoldsweats01

自分もマイペースって書かれていたからしかたないわ~~~~~ウチのパパは言われたこと無いらしい。タンに通知表が無かったからなだけなんじゃ、、、、、。

とりあえず、話しを聞いていないマイペースさは、話しは聞いているマイペースに変化した模様です。何をするのかは分かっている感じ。でも周りのことは気にしていない(笑)

期待しないことをこんなに頑張ったことはない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520349

授業参観を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言