« 四歳 | メイン | ママさんコーラス本番 »

2012年12月20日 (木)

パパの習い事参観

今日はパパに頼んでママはお仕事ですよ。月末ですねぃ。次の月末はついに出産!やっとだ

巨大化していて、なかのひとが起きて居ると集中し辛くなってきました…エイリアンに乗っ取られている感じです。しかも座っている時に動かれるとグリグリ痛い(>_<)

んー、もたれてる。胃もたれ(>_<)

パパに習い事も参観してもらうのイイと思う。今の子供の状態が伝わる。ママと見てるとこ違うしね。

今日はMLSのクリスマス会に行ってきて貰いましたbell

Img_4744_20121220_163006

せんせ~きゅーと~loveletter

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが貰えるこの時期(^^;
殆どトミカシリーズの希望が来ているのだけれど、唯一ほかの希望を出して来たのがコレ。

Img_6740

ミニーちゃんのレジスター(^.^)
かなりはまっています(笑)
コインにもヒドゥンミッキー♪

今から断乳後のダイエットを悩み始めたけれど、毎日真面目に歌ったら痩せるんじゃないかと思ってきた…クタクタ。確かにそんなんだったなぁ昔。

---

悪者になるのも慣れてきましたよ。社会人も長くなったって事ですかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733675

パパの習い事参観を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言