« パパの習い事参観 | メイン | 環境って大事 »

2012年12月21日 (金)

ママさんコーラス本番

明日は終業式。クリスマス会です。

Dsc00136

パパも来てくれて良かったねwink

Img_6765

大御所さまにご指導頂いたママさんコーラス本番note

歌大好きな私は本気で楽しかったし、パパにもよ~く伝わった様子(笑)
あー楽しかった~。ありがとうございました~*\(^o^)/*

二人目の時もご一緒できるようにお孫さんが増えてくれないかなとか勝手に思う私bleah

ママ達の写真やビデオを撮るパパ達の姿がまた面白くって素敵で(笑)

Img_6850

二学期終わり。25回寝ないと三学期にならないらしい・・・

今日はカボチャと柚子spa

四歳になったら体を自分で洗うようになりましたラクチン

お腹が空くとつわり。完全に食べづわり。低血糖なのかなぁ。でも暑くならないから普段の低血糖とは違いそう。後33日つわりと戦う(T_T)

聖にLINEを教えたら、やたらと送ってきて大変(笑)
入院中これでやり取りしようと思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733755

ママさんコーラス本番を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言