« ママさんコーラス本番 | メイン | ばぁばとお泊まり会 »

2012年12月22日 (土)

環境って大事

つわり中のタクシーは拷問。酔わずにたどり着くの精一杯、、、

後期つわり完全にやってきました(^^;;元気だったのは二週間くらいだったのかもです、、、。

今日は駐車場使えない個人面談だったのですアフタースクールの。
運転手してもらうハズのパパは体調不良ですcoldsweats02

ドルトンのアフタースクールが来年からますます良くなって恐ろしいプログラムにsign03早く行ったら毎回30分のフリータイム付きsign01土曜日クラスなんてお弁当持参したらタダで1時間半お預かりしてくださるんですって(≧∇≦)

聖は、自分で考えて研究する能力と、コミュニケーションする能力が両方あってイイとのこと。場によって発揮できたりできなかったりするわけだから。向き不向きってありますね~。 こっちではマイペースも評価されるんだから。環境って大事。

教え甲斐があるって言って頂けました。幸せだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733761

環境って大事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言